ブログ ≪見学会情報≫ 延岡市桜ヶ丘

こんにちは秋田です。

今日は過ごし易い一日でしたね( ^ω^)・・・。

先日お伝えいたしました、完成邸見学会のことですが、

ポスティングは順調に進んでおりますが

チラシを載せていませんでしたね。

スミマセンface_shock

改めましてこちらになります

2018-0526-A1.jpgのサムネイル画像

ここでお知らせですm(__)m

先日見学会を実施致しました『南一ヶ岡のモデルハウス』ですが、

6月一杯の内覧は可能なのですが、先日、売れちゃいました。

野地町の3区画分譲地も・・・。face_shock

手前(1st)と奥(3rd)が、売約済みとなり

アトは、真ん中の2ndを残すのみとなりました。

良い知らせもございます。

旭小校区に分譲予定地が出ます。

詳細は、桜ヶ丘での見学会で発表の予定です。

期日:5月26日)27日(

時間:10時から17時

場所:市営桜ケ丘第一団地そば

多数の皆様のご来場お待ちしております。

U-artから秋田でした。

 

■コメントする

スマホ表示